› まごころ庵のつぶやき › みやchanに仲間入り!

2010年02月01日

みやchanに仲間入り!

はじめまして!
みやchanの仲間入りさせていただきました!
まごころ庵のきむらです。

宮崎の大地と気候を活かした特産品「天日干し沢庵」を
全国へ、そして世界へ!広めたいと思っています。

不定期の更新となりますが、いろいろな活動を県内の
方々に広く見ていただきたいと思いますので、今後とも
どうぞよろしくお願いします。

まだまだ未熟ものでありますのでブログ内のレイアウトなど
変更していく予定です。

これからどうぞよろしくお願いします。



Posted by まごころ庵 at 18:53│Comments(4)
この記事へのコメント
はじめまして。メールをさせていただいた者です。
漬物は大好きですので、楽しみにさせていただきます。
よろしくお願い致します。
Posted by @焼きあじ at 2010年02月01日 19:03
@焼きあじさま

'初'コメントありがとうございます。

ガンバリマス!
Posted by まごころ庵まごころ庵 at 2010年02月02日 08:39
こんにちは(^O^)

宮崎の沢庵大好きです♪

母の妹が田野の大根農家に嫁いだので、子供の頃私も大根ひきのお手伝いに行ってましたよ~。

こっちのスーパーにもたくさん宮崎産の沢庵が並ぶと嬉しいなぁ♪

応援しています(^^)/
Posted by noinoinoinoi at 2010年02月02日 17:05
@noinoi さま

コメントありがとうございます。

実はnoinoiさんのブログ、楽しみにいつも見ています。

まさか大根ひきをしていたとは、びっくりです。

今年の3月に香港で「宮崎フェア」が開催予定です。

お楽しみにぃ~♪
Posted by まごころ庵まごころ庵 at 2010年02月03日 07:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みやchanに仲間入り!
    コメント(4)