› まごころ庵のつぶやき › 宮崎物産展が・・・

2010年02月02日

宮崎物産展が・・・

東京では雪が降り積もり、『春』どころか、『冬』の話題に逆戻り・・。

新富でも寒かったです。朝から足のつま先が冷えきっていました。でも、天日干し大根にはとってもいいんです。

干し大根の天敵は湿気と暖かさ。大根の皮の色が黄色くなったり、黒いあざのようになったりしてしまいます。

昨日までの雨で湿気が多くなっていたんですが、寒さがきてなんとか、持ちこたえそうです。
また、日曜日が雨の予報で心配ですが・・。

あと、もう少しとなった干し大根作業なのであと一踏ん張り生産者の方に頑張ってもらいたいと思います。

そんな中、宮崎物産展が2月18日から行われます!
しかも、自宅で買い物が楽しめる・・・・?

実は私もお米はお取り寄せです。
なかなか買い物に行く機会がない中で重い買い物は大変重宝しています!


見るだけでも楽しいですよ~
実は私もどんな商品が集まるのか、楽しみなんです!


2月18日楽天市場で「みやざきweeeek」開催します!









Posted by まごころ庵 at 19:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宮崎物産展が・・・
    コメント(0)