› まごころ庵のつぶやき › 番外編 › フローランテ宮崎にいってきました!

2010年04月30日

フローランテ宮崎にいってきました!

去る4月25日にフローランテみやざきに末っ娘といってきました。
半日でしたが久々の青空で気持ちよかったです!


今日はそのときの写真をアップしますね!

フローランテ宮崎にいってきました!

フローランテ宮崎にいってきました!

フローランテ宮崎にいってきました!

フローランテ宮崎にいってきました!

フローランテ宮崎にいってきました!

フローランテ宮崎にいってきました!

フローランテ宮崎にいってきました!

フローランテ宮崎にいってきました!

フローランテ宮崎にいってきました!

フローランテ宮崎にいってきました!

フローランテ宮崎にいってきました!

フローランテ宮崎にいってきました!


また行きたいと思います。
春を感じた1日でした。



同じカテゴリー(番外編)の記事画像
『蓮の花まつりin湖水ヶ池』
ちょっとレイアウト変更!
『みやざきフラワーフェスタ』開催!
『みやざき漬物フェスタ』開催!~その2~
『みやざき漬物フェスタ』開催!
同じカテゴリー(番外編)の記事
 『蓮の花まつりin湖水ヶ池』 (2011-08-01 15:26)
 ひとつひとつはちいさいけれど・・・ (2011-04-11 17:19)
 明日は延岡商業高校の卒業式に参加します! (2011-02-28 21:32)
 もうすぐバレンタイン~! (2011-02-12 18:16)
 有意義な時間。 (2011-02-11 22:39)
 トレードショー2日目! (2011-02-09 19:18)

Posted by まごころ庵 at 16:45│Comments(4)番外編
この記事へのコメント
春ですね!とてもキレイに咲いてますね(^o^)
やっぱり宮崎は青空と緑と花がよく似合うまちです♪♪
Posted by noinoinoinoi at 2010年04月30日 18:38
★noinoiさん

おお~早速のコメントありがとうございます!激早ですね~

ようやく宮崎の春らしい天気になりました。
宮崎にはよくお花が合います。
以前はあまり興味がなかったけど、宮崎に来てカメラを持ち始めたら毎年、暇があればフローランテへ出かけています。

雰囲気だけでも伝わればうれしいです!

また、写真アップしますね!


おっと、香港フェアもアップせねば・・(反省)
Posted by まごころ庵まごころ庵 at 2010年04月30日 19:22
ブログへのコメント、ありがとうございました☆

写真構成がお上手ですね^^

自分も見習わなくては=3

~ 堀野 ~
Posted by 堀野電器 at 2010年05月12日 08:46
★堀野電器さん

コメントありがとうございます。

この時期「みやざき」を感じられていいですよね。

I love みやざき!
Posted by まごころ庵 at 2010年05月12日 18:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フローランテ宮崎にいってきました!
    コメント(4)