› まごころ庵のつぶやき › 番外編 › 不覚

2011年01月20日

不覚

ず~っと毎日更新していたブログが昨日できませんでした。


聞けば白鵬も連勝がストップしたそうですね。


一昨日の夜ちょっと調子が悪いな~と思っていたところ、
昨日の朝、どうも胃が重く、妙に寒い。

病院に行ってインフルエンザの検査は陰性。


それでも風邪の薬をもらって帰宅。

夜は少し食べるだけでそのまま寝ました。

今日はなんとか出社をと思いましたが、今日も一日ふとんの中でした。



おかげで今は少し持ち直しています。

まだまだ大根が入荷してくるこの時期に風邪を引いてしまうということは

本当に「不覚」

大失敗です。

スタッフみんなに迷惑をかけてしまったのでなんとか明日から元気に
頑張りたいと思います。

いよいよ明日は楽天IT学校最後の日。
明日の体調次第ですが、しっかり検証してきたいと思います。

では、今日も早めにおやすみなさい~


同じカテゴリー(番外編)の記事画像
『蓮の花まつりin湖水ヶ池』
ちょっとレイアウト変更!
フローランテ宮崎にいってきました!
『みやざきフラワーフェスタ』開催!
『みやざき漬物フェスタ』開催!~その2~
『みやざき漬物フェスタ』開催!
同じカテゴリー(番外編)の記事
 『蓮の花まつりin湖水ヶ池』 (2011-08-01 15:26)
 ひとつひとつはちいさいけれど・・・ (2011-04-11 17:19)
 明日は延岡商業高校の卒業式に参加します! (2011-02-28 21:32)
 もうすぐバレンタイン~! (2011-02-12 18:16)
 有意義な時間。 (2011-02-11 22:39)
 トレードショー2日目! (2011-02-09 19:18)

Posted by まごころ庵 at 19:36│Comments(0)番外編
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
不覚
    コメント(0)